お久しぶりでございます!

(誰か見てる?)


日々あっという間に過ぎて行きますね指差し

我が家の近況はというと


末っ子が中学生になり

高校生×1 中学生×2 になりました


部活も始まり

18時過ぎまで誰も帰ってこないので

母業はかなり楽になりましたが

この子はまだまだ手がかかります

本日1歳の誕生日スター

猫たちは気ままに生きてます

猫たちも先日1歳になりました花


さて、ゴールデンウィーク

最初の3連休は高校生のサッカーの応援


真ん中3連休の初日は

益子の陶器市に行きました


コロナ禍でずっと開催できていなかった陶器市

今回、久しぶりの開催というこちで

待ちに待ったお客さんたちが

たくさん押し寄せ、大盛況でした







広ーい会場

見れば見るほどわからなくなるのが陶器市




朝は少し肌寒かったけど

歩き回るのにはちょうどよく


久しぶりの人混みもなんか嬉しく


ぐるぐる回っておうちにお迎えしたのは




六角の小鉢5つと

黒いお皿2枚


あまり物を増やさないように…と

迷いに迷って選びました


最近では陶器屋さんも

オンラインショップを持っていたりするけど

やっぱり手に取って、手触りや重さを

感じながら選ぶのはいい


あー楽しかったニコニコ

田植えも最盛期!