12月に入ってから
毎日送別会とかランチ会がありました

私は単独行動も多かったし
友達もそんなに多い方じゃないと
思っていたんだけど

いざ帰るとなると
会いたい人、会ってくれる人が
たくさんいた

気づかないうちに
多くの人に支えられていたんだなあ

12月に行ったとこの中から

ケンピンスキーの朝シャン

テニス仲間とタリンプリン

かでっちさんとスパンニガー

なんとあの西尾さんとモーファイ
(1対1じゃないですよ)

近くなったBa Hao Tien Meで
トンロー限定コーヒープリン

最後はtomo さんとはいぽんさんと
レカンで飲み会
かなり盛り上がりました笑い泣き

プレゼントもたくさんありがとう!

子供達も風邪もひかず
お腹もこわさず
元気でいてくれたおかげで

楽しいバンコク生活を送ることができました


最終日のホテルからの夜景
こんな街に自分が住んでいるなんて
帰る間際になっても信じられなかった

夢のような日々でした

早く自由に行き来できるようになるといいな