ヤワラーネタ続きですが

ヤワラーの運河沿いが、週末(金土日)の夜
オシャレな感じになっているというので
行ってみました


この黄色で囲んだあたり

地下鉄で行くならSam Yot駅が近い


おおおー!
ヤワラーじゃないみたい!


ライトアップに、出店
食べ物はそんなに魅力的ではない
串焼きがメインで
汁物とかはなかった

汚れないようにするためかな

とてもきれいで歩きやすい

そしてここの見どころは
さまざまなウォールアート




飲み物片手に歩きながら
ウォールアートと写真を取る、というのが
ここの楽しみ方かな、と思いました


スーパーマンが歌ってた

ちょっと横道に入ると
こんな雰囲気もあったりで

運河沿いは割と涼しく
楽しくお散歩できます


でも食べ物が…

ということで
ヤワラーの中心部まで行ってみたら



すごい人!すごい熱気!

あちこちで行列ができているけど
何に並んでいるのかはわからない


これぞヤワラーって感じ

私たちはよくわからない行列に並ぶ勇気はなく
カントンハウスに逃げ込んだけど


あー涼しい。安い。天国。

ヤワラーに泊まる、っていうのも
1回やってみたかったな
楽しそう