先日、アーリーに食事に行きまして




オシャレでした

ビャンビャン麺っていうのを食べてみたくて
メニューに写真がなかったから
数種類ある中から適当に選んだら
辛いのがいっぱいのってきた

でも食べられる辛さでした
ソムタムの方が辛い

場所を変えてコーヒーを飲んでいたら
カフェの向かいの建物に
若者がどんどん吸い込まれていく


何かイベントでもやっているのかなと思い
後でのぞいてみたけど
特に何もやっていなくて
ただみんな写真を撮っていた


おばちゃん的には何が特別なのかわからないが
ここがなんか流行っているということは
わかった

若者ホイホイな建物

入り口のピンクのドーナツ屋さんが
特に人気でした


店名でインスタを検索してみたら

なるほど、ね
みんなかわいいなあ