わたくし、タイに住んで2年半になるのに
バスの乗り方が全然わからない!

バスの乗り方教えて!
ってtomoさんにお願いして
一緒にヤワラーへ


トンローのバス停から
40番(エアコンあり)か25番(エアコンなし)
に乗ったらヤワラーに行けるんだって
でも25番は行くやつと行かないやつがあるんだって。えーー

40番で行きました
乗ったら車掌さんに行き先を言ってお金を払う
18バーツでした


着いた!
もう次からはひとりでバス乗れるよ!

齋(ジェー 菜食週間)のヤワラーはお初
黄色の旗で盛り上がってる

私は特に目的はなかったけど
(目的はバス)
サンペーンで手芸屋を覗いたり
ハロウィングッズを見たり
お友達と行くのは楽しかった

ていうか、友達とヤワラーに来たのが
初めてだったよ



この通りは京都の錦市場みたいだねー



お昼のバミーは
菜食週間メニュー
椎茸づくし(ワンタンの具も椎茸)
肉欲しかった
大根もち美味

菜食メニューで物足りなくて
昼ごはんより高いデザート


少し前に流行ったこのお店も
初めて入ったよ。甘すぎなくて美味しかった。
空いてたー

ヤワラー行くと相変わらず
ごちゃごちゃしてて人が多いな!と思うけど
やっぱり人は減ってるんだなあ

帰りもバスで
40番に乗ろうとすると
フワランポーン止まりのものとかがあるらしく
注意が必要。メモメモ。要確認