夫が最近、Youtubeで見た
美味しそうなローカル食堂に行きたがり
よく付き合わされるのですが

タイスキ屋さんに行ってきました
西尾さんの動画は、淡々としていて
映像がとても綺麗で、好きです

Charoen Thai Suki


タイに来て2年半 初タイスキ
MKにも行ったことがなかった!


タイスキのセットはこんな感じ
上段真ん中の色々入ってるやつを注文



まずは野菜を入れて
具は全部タレと卵を絡ませて
一気にどーんと入れます
私達の不慣れな様子を見て
お店のおばちゃんがやってくれた



そして食べてみると…美味しい!
めちゃくちゃ優しい味です
スープがうまい


このナムチムも美味しい…
瓶入りのを買うこともできます

緑色の麺も追加して


大満足でしたー!
お店の方が日本語で
「おいしいですかー?」って言ってくれて
嬉しかったよ

店先で売っている
甘栗を買って帰りました



参考にした動画はこちら
これ見たら絶対食べに行きたくなる



場所はこちら