バンコクに来て、ブログを書き始めて2年半

ブロガーの友達はいるけど
ブログを通して知り合ったわけではなく
もともと知り合いだったり
友達の友達だったり

純粋にブログだけがきっかけの友達は
いなかった私ですが

とうとう
ブログ上だけで交流のある方と
お会いすることに!

そのお相手は
子供が3人

私もいつかお会いしたいなあ〜と思っていたので
とても嬉しかったです

実際にお会いしたkadecchiさんは
ブログの印象どおり
知的な中にも親しみやすさがあり
真っ白なシャツが似合う素敵な方でしたラブ


(ランチしたのに緊張してデザートしか撮れなかった)

沖縄の話、子供の教育の話
kadecchiさんが子供時代を過ごした
ブラジルの話

色々な話をして
とても楽しかったです
まだまだ聞きたいことがたくさん

お誘いいただきありがとうございましたニコニコ
また遊んでください!