お昼ご飯を食べた後は
モン族市場へ


カラフルなポーチや小物が
いーっぱい売っている

男性陣、興味なし
車で待ってるーって言うから

なんか焦る

ポーチをいくつかと
子供の友達へのお土産を買った

前に来た時に
気に入ったお店があったんだけど
この日はお店出してなかったなあ

続いて、Raming Tea Houseへ
セラドン焼きを見に

こちらも家族あんまり興味ないから
なんかゆっくり見れない…
やっぱり買い物は友達と来たい

ざっと見て
ブルーのお茶セットを買いました


湯呑み5つ欲しかったけど
4つしかなかった

最初はポットと湯呑みだけ買おうと
レジに持って行ったんだけど
レジのお姉さんが
ぴったりのプレートもどう?って持ってきて

まんまと買わされたけど

この大皿、使いやすくて
今一番使ってる

全部で1000バーツしなかった
安いー!

もう、お買い物も暑くて疲れて
みんな飽きてきたので

最後はMAYAモールに涼みに行った

下着のセール会場でパンツ買ったりして

16時になったら屋上が開くので
山や飛行機を眺めて


空港に向かいます

空港に向かっている途中また大雨に

今回の旅、車移動中は雨が降ったけど
歩いているときには全く降られなかった

うちには天気の子がいるのかもしれない


空港に行く前にガソリンスタンドに寄って
使った分のガソリンをお支払い

2日間の車、ドライバー、ガソリン代
チップ合わせて4000バーツ弱でした

サッカー好きでとても親切なドライバーさん
別れ際に
今回は利用してくれて本当にありがとうと
丁寧にお礼を言ってくれました
こちらこそありがとう

頑張れチェンマイ
また来たいよー!