今回利用したホテルは

Easton Tan Hotel Chiang Mai

 

Eastin Tan Chiang Mai | 4 Star Accommodation in Nimmanhaemin | Official Hotel WebsiteOfficial Hotel Website. Eastin Tan Chiang Mai is a charming 4-star accommodation, located on Huay Kaew Road in Nimmanhaemin. Stay with us for your next holiday!リンクEastin Tan Hotel Chiang Mai

 

少し前にtomoさんがブログで紹介してて

 

チェンマイホテル Eastin Tan Chiang Mai - From Bangkok with many thanks♪チェンマイって宿がたくさんありますよね… 普段は、家族全員で泊まれるコスパの良い宿!ってそれしか考えない。 もともとテントでも寝れる家族なので問題ない。 一回目も二回目も、とても感じの良いこじんまりした宿で、安くて良かった。 でも今回は 大人女子旅なので、まあそこそこのところ探す? 友達の希望は虫が出ないところ。 大人気エリア ニマンヘミンにある4つ星ホテルに決定した。 Eastin Tan Chiang Mai | 4 Star Accommodation in Nimmanhaemin | Official Hotel Website この時期 お客さんが減っているからか普段よりだいぶ安い…リンクFrom Bangkok with many thanks♪


良さそうだなと調べてみたら

広いお部屋がある!


子供大きい5人家族だと

ホテル探すのがまず大変なのよね

ここに決めた!


向かいに、大きなMAYAモールがあり

オシャレスポットのワンニマンもすぐそこ

便利〜


お部屋はどんなかな…


どーん



広ーーい リビング

ドイステープ方面の山を一望


こんな和なスペースも



普通の家庭用くらいあるキッチン



洗濯機も



一泊だったので使わなかったけど

連泊にはかなり嬉しいはず


ベッドルームは2つ




バス2つ、トイレは3つ


メインのバスルームが

ジャグジー付き!

めっちゃ気持ちよかったー




この設計のアパートに住みたいわ


でも、宿泊費お高いんでしょう?

と思うでしょ


通常や、コムローイ時期のハイシーズンは

わからないけど


今回は5人分の朝食がついて

5000バーツ弱でした


朝食のレストランも

鉄道をモチーフにしててとても素敵で



品数も豊富で美味しかった


久しぶりのホテル泊をとても楽しみにしていた子供達も、大満足でした