BITECで開催されている
バーンレスアン(家と庭)フェアに行ってきました


住宅設備、家電、家具、植物、雑貨など
家と庭に関するものが集まったフェアです

庭ゾーンが楽しい

いろんな種類のマンゴーの木
庭があったら植えたい

お金持ちの庭にあるやつ


おしゃれ

アウトドア用品もたくさん

自然派のお店

お姉さんが、製品について
熱く語ってくれました
彼女のお肌がツルッツルで、説得力ある!
お勧め品を購入してみました


このフェアで、私が狙っていたのは


このほうき!

前回のフェアで買ったのですが
かなり使い心地がよくて
細かい塵までよく集めてくれる

日本に持ち帰る用にもう一本買いたかったんです

そして前はほうきだけ買ったので
セットのちりとりも欲しかった

見た目も可愛いし
かなりお勧めです

エムクオーティエのanother storyでも
売っているのを見たことがあるよ

あとは小さな盆栽を


かわいい


一緒に行ったtomoさんと
「OTOPフェアやんないのかなー」
って話してたんだけど

家に帰ったあと
OTOPフェアがIMPACTで開催中だと知る…!
この時期にやるとは思っていなかったので
ノーマークだったわ

16日までか…
行けるかな