学校は相変わらず分散登校
行事も何もないですが
中学3年生だけは三者面談がありました

学校に足を踏み入れるのも約半年ぶり!
土だった第一グラウンドが芝生になっていた
すごくいい!

新校舎の中学部棟もとても綺麗

わあーお願いってテンション上がった直後に
面談で今年の受験環境の厳しさを
改めて直視することになり
チーンチーンチーンってなったけどね

とにかく色々な状況を想定して
対応できるようにしておかなければ


そして私は私で
いつ本帰国することになってもいいように

買えるものは買えるときに

ということで

ジムトンプソンのアウトレットセールへ
スクンビットソイ93


アウトレット店は初めて来ました

アウトレット価格から
なんとさらに40%オフ!

ジムトンプソン氏もびっくりの安さ

とはいっても
特に狙っているものはなかったので
のんびり店内を見て回る


子供服の可愛さよ…


この安くなってる値札からさらに40%オフ

着れる歳の子供がいないし
甥姪もみんな大きくなっちゃったなあ
2歳〜幼稚園児サイズくらいの可愛いのが多かったな



そしてお菓子類は70%オフ!
大好きなライスクラッカーも

賞味期限は10月とか12月とかなので
次の帰国のお土産にはできないけど
美味しいから自分で食べる

そして買ったものは


自分用と母へのプレゼントのストール
(ジムトンプソンぽさはあまりないけど
 肌触りが最高だった)
ドライバーさんのお子さんにTシャツ
(どうしても子供服買いたかった笑)

シルクのバッグも素敵だったなあ
買ったほうがいいかなあ…

セールは9日まで!

ジムトンプソンも
タイ旅行の記念に!とかで
旅行者が買っていくことが多いだろうから
今の状況は厳しいだろうなあ
頑張ってほしい