エカマイにできた
犬猫カフェに行ってきました!


スクンビット61の奥の奥
位置的にはエイトトンローの裏あたり
この辺通り抜けられたら
トンロー通りからとっても近いんだけど!

お店に入る前に手洗い、消毒、検温

そして入店
日本人の店員さんが
色々注意事項を説明してくれて安心


とっても人懐っこい子たちが
挨拶しに来てくれます

挨拶が済んだら


のんびりー

君たちは優秀な社員だな

猫ちゃんもいます
猫ちゃんは囲いの中にいて
自由に入って遊べます



激カワです


料金は
大人300バーツ
子供(12歳まで)150バーツ

ドリンクとワッフルが込みなので
とてもお安いと思います


コーヒーも美味しかった

ワンちゃん猫ちゃんに
おやつをあげることもできます

ワンコのおやつ1袋100バーツ
猫ちゃんのちゅーる1つ80バーツ

↑は高いけど
この子たちを育てるには
かなりのご飯代がかかるはずなので

もちろんおやつも
あげさせてもらいました
食いつきがすごい!

リスもいたよ


ひまわりのタネ食べてる



お店はとても清潔で広くて
ワンちゃん猫ちゃんも
とても可愛がられて
育っているのがわかる

久しぶりに動物と触れ合って
娘たちとともに
とーっても癒されました照れ

また会いに行こう