夫とサイアムあたりをぶら散歩

出かけるって言っても
だいたい子供はついてきません

ま、中学生はテスト前だし

遠隔フードパンダで
マックでも送りつけておく方が
喜ぶお年頃


久しぶりのサイアムパラゴン
人出はあるけど
やっぱり少ないなー

フードコートで
100Bで150B分チャージしてくれる
プロモーションをやっていたので
フードコートでお昼を食べて

ちょこちょこ買い物をしながら
サイアムセンター〜サイアムディスカバリー
〜MBKまで散歩


グリーンが欲しくて買っちゃったー
かわいい


プロンポンは以前の賑わいを
取り戻してきた感じがするけど

観光客が多かった
サイアム〜MBKのほうは
以前に比べてまだまだ人が少ない

MBKでThe Legendをのぞいたら
素敵なブルーのセラドンに呼ばれた
この柄いい


夫と2人でThe Legendに入った瞬間
お店のおばちゃんに

「旦那さんはここ〜」
って促されて、座る椅子を案内された!笑
よくわかってらっしゃる

おかげでゆっくり選ぶことができたよ


アフターユーで休憩
カオニャオマムアン味

中に


もち米とマンゴーが入ってる
(アフターユーは絶対こぼす)

これめちゃくちゃ美味しかったー!


子供達も大きくなり
これからはこういう時間が
増えていくのかな