春休み、一時帰国もしないことだし
小学校を卒業した娘と一緒に
脱毛でもしてみようかと

Beauty craft retreat さん(以外BCR)に
予約を取っていたのだけど

予約日の前日に
バンコクの商業施設が閉鎖となり
美容サロンも営業できなくなってしまって
予約は流れ…

やっと先日、3ヶ月越しに
母娘での脱毛を実現してきました!

娘は腕、脚、脇
私は全身

自粛期間中にヤングプレイスから
39のデコクラフトスタジオへと引越しをされた
BCRさん

とても明るく素敵な空間でした

娘と同年代のお嬢さんがいらっしゃる
オーナーひろみさん
娘にも丁寧に説明をしてくださり
娘も安心して施術が受けられたようです

私が娘に脱毛をさせようと思った理由は
私が子供の頃からずっと
毛深いのが嫌だったから

沖縄出身だからか、特別毛深いんです
特に背中とか!出せない

とはいっても、自分自身は今まで余裕がなくて
自己処理しかしてこなかったけど…

今回は、BCRさんのこちらの
超太っ腹なプロモーションを
利用させていただきました


ペアで半額!
母娘で3回コースを申し込みました
このプロモーションは6月末までですが
また来月から新たなプロモーションも
あるとか…
要チェックです♡

事前処理もとても丁寧にして頂き
身ひとつで行ける手軽さ
終わったあとは全身ツルツル!嬉しいー!

でも私の全身は時間がかかり
娘の待ち時間が長くなってしまったので
次回からは
娘と私は別の日で
予約を取ろうと思います

娘の脱毛の感想

「ジェルが冷たくていちいちびっくりした(笑)
 大人になって自分で飛び込むのは勇気がいるか
 ら、今行けてよかった。嬉しい」

だそうです