【追記】
両日ともに満席になりました!


先日の400人越えのzoom内でも
ひろっしゅコーチが
芸能事務所入り拍手することになり

今までよりも、より多くの方に
ひろっしゅコーチのことを
知ってもらえるようになると
嬉しい反面

今までのママイキのように
自由に自主開催ができなくなるそうで
(事務所を通してくださーい、ってやつ)

それはちょっと残念


でも、最後に
「戦わないコミュニケーション」の
オンライン講座を開催してくれることに
なりました拍手

で、申し込み受付が今日から
もう始まっているのですが
すでに残席が少なくなっている!
私も慌てて申し込みました


こちらもzoomを利用したオンライン講座です

オンライン講座のメリットは

家族みんなで参加できること!

ひとりで講座を聴いて感銘を受けて
家族に説明しようとしても
なかなかうまく言えないんですよ

ひろっしゅコーチのトークが面白すぎるから!
再現できない笑い泣き

それを説明せずとも
家でみんなで聴いて共有できるなんて
またとないチャンス

ママイキは、ママ向けのネタが多いですが
今回の戦わないコミュニケーションの方は
今までも男性、子供(小学生以上)も
多く参加している人気の講座です


これを書いてる間にも
残席がどんどんなくなっていく〜
気になる方は、お早めにウインク


戦わないコミュニケーション@オンライン


【追記】両日満席です。キャンセル待ち受付中