まだまだ続くよ在宅学習と在宅勤務


在宅勤務者がいることだし
お昼ご飯さえ用意しちゃえば
私、出かけてもいいんじゃない?


ってことで逃亡
癒しを求めてkuskusへ


一部セールになってました


こういう飾り棚が欲しい


ガラスもかわいい


カフェに座ったの何ヶ月ぶりだろ


雑貨を少し買って
心が満たされました


kuskusで、かわいい鍋つかみを見て
鍋つかみ欲しかったし
買っても良かったんだけど
なんか自分で作れそう?と思って

全然使っていないミシンを引っ張り出して
作ってみたよ



かわいいと思って持っていた
とうもろこし柄の生地
ついに出番が

見よう見まねで作ったにしては上出来〜と
自画自賛
調子に乗ってお友達の分も作った

布と時間はいっぱいあるんだから
ミシン熱が冷めないうちに
他にも何か作ろうかな