先日、こちらのプロモーションで
VIO脱毛体験をしてきました!

4月末まで!VIO脱毛プロモーション

VIOとは、そう、あの部分!

ずっと興味はあったんだけど
なかなか勇気もなく

でも、ビューティークラフトのひろみさんが
こんなにお勧めするんだから
きっといいに違いない!と

2月のお誕生日記念(?)に
受けてみました


感想は…


痛いけど、やって良かった〜


恥ずかしいのも、ちょっとあるけど
施術台に横たわってしまえば
もう、まな板の上の鯉
されるがまま

事前処理も、やってもらえるので
ありがたいです
(私のジャングルを本当すみません…と
心の中で思いながら)


機械で照射されるのは、
内側の方は、やっぱり痛い!
でも、痛いと言えば、
強さを調整してくれます

効果を短期間で得るには
強い方がいいらしいけど…

回数を重ねるうちに
多少慣れてくるようです


痛かったけど
ジャングルがなくなったのは
とっても快適口笛


最近では、将来、介護を受ける側に
なることも考えて、
VIO脱毛をする方も増えているようで


確かに、脱毛してあった方が
清潔だし、介護者にとってもありがたいよね


さらに春休み
こんなプロモーションもあるようなので

私のパッケージ申し込みと一緒に
娘の小学校卒業祝いで
脱毛をプレゼントしてあげようかな〜

子供の頃、毛深いのが
とても嫌だった私

うちの子も、しっかり受け継いで
娘も、5年生くらいから
自分でカミソリで剃っているので

思春期女子の悩みを
少しでも減らせたらいいよね


春休みの一時帰国もなくなって
時間はたーっぷりある
今がチャンスかな