娘がアニメイトに行きたいって言うから
この前MBKのアニメイトに連れて行った


アニメイトって生まれて初めて入った
想像してたよりもとても広い


お目当ては鬼滅の刃グッズ
人気だよね


私は3話くらいまでしか見ていないので
あまり人物がよくわからないんだけど
お目当てのキャラの缶バッジが出て
喜んでいました。よかったね


サインの棚にはちょっと感動


目的を果たして
MBKをぶらぶら

中国人がいなくて寂しい感じ


東急デパートの
生活用品売り場の向かい側に


ラッピングやパーティーグッズのお店があった
箱とか、すごい種類売ってる





そして安い


リボンやパーティーグッズも



ヤワラー行くより楽かも


明日はバレンタインデーですね
タイでは女の人に赤いバラをあげるの?

うちには
友チョコ作りたがる娘がいます

友チョコ廃止してーーーー