子供は土曜授業5時間
夫は仕事
土曜日に朝からひとりの私


行くところが
チャトチャックしか思いつかず
目的もなく散策




しかし暑いし空気が悪い

そんな時、逃げ込める
MIXTチャトチャックができたのは
本当に有難い!



フードコートの隣に
ソイマグネット屋さん発見


オーダーはできるの?ときいたら
できないって言われた 79バーツ


1階水着のお店
子供用水着が可愛い


そして、ウォーターシューズかわいい、安い


日本人学校5年生の臨海学校のときに
ウォーターシューズが必要になったんだよね
来年度5年生になる娘がいるので
また買いにこよう


同じく1階のこのワンピース屋さんも
かわいい柄がいっぱい



ショートワンピ250〜ロング600バーツくらい

同じシリーズのワンピース屋さん
チャトチャック市場内にもあった
MIXT側の大通り沿い


こっちの方が少し安かったかな
でも扱っているワンピースの形が違ってた

MIXTフードコートは混み合っていました
市場内のフードコート
お客さん減ってるだろうな


ここのカオカームー
お肉もお漬物も美味しくてお気に入り


遠くのビル群が全く見えないほど
空が真っ白

空気が悪い日が去年より多い気がするけど
去年ほど大騒ぎになってないよね
もう慣れたのか 諦めたのか