行ってみたかったフードコート

セントラルワールドのZENデパート7階にある


LIVING HOUSE


ここは、
ミシュラン掲載店がたくさん集まった
フードコート



このように、それぞれのお店に
ミシュランマークが

グランメゾン東京を観た子供達も
「ミシュラン」という言葉に興奮気味


座席の雰囲気も素敵


このように、セッティングされています
こんなフードコート初めて!

トレーで運んできたら
スタッフの方がささっと寄ってきて


セッティングしてくれます
なんか嬉しい〜


食べてみたかったポロフライドチキン


アーリーにあるong tongのカオソーイ


トムヤムクンヌードル


大きなエビが2尾!
美味しかったけど、エビの殻外すの大変だった

パッタイ


これもエビが立派❗️

たまたまこどもの日だったので


子供にポップコーンくれた


お料理の価格帯は
70〜160
高くて200くらい

一般的なフードコートよりは高いけど
雰囲気が良くて、
遠くてなかなか行けない有名店の味が
一度に味わえるのが魅力的

生演奏もあり


優しい音楽
会話を邪魔しない音量なのがいい

そばにはお土産屋さんもあるので


アテンドにも◎
迷ったらここ来よう〜

お気に入りのフードコートになりました