③からの続きです

ママ友アテンド3日目
翌日の朝の便で日本に帰るため
この日が実質最終日


とはいっても前日に詰め込んだので
のんびりスタートの日曜日


ネイルでも行こうかね、と
ゲーガイに行ってみたら
なんと日曜日休みだった!

平日しか行ったことなかったので
知らなかったよ

気を取り直し、ナラヤでお買い物して…

お昼はエカマイに行き
フェザーストーンカフェへ


絶対ママ友の好みだと思ったから

案の定、可愛い店内に大興奮



こちらの名物、可愛いドリンクを
オーダーしたかったんだけど
(↓の写真は前に来たときのもの)



外が涼しいのに、
お店の中はエアコン効きすぎの極寒で
とても冷たい飲み物を飲む気にはなれず

ランチを堪能






クリスマスパーティーみたいになった(笑)
3人でシェアでもいい量だったけど
美味しかったので完食❗️


ここ、雑貨も可愛い

この3日間ママ友の買い物に付き合って
買い物熱が移ってしまった私


かわいいクッション?座布団?を買っちゃった

子供がわざわざローテーブルで宿題をするので
そのときに使うのにいいかなと思って


ランチの後は
ドンキのNail it Tokyoでネイルリベンジ


写真撮るの忘れてて、これ現在の様子
(一週間経過)
ママ友はもっとキラキラ可愛くしてました

ジェルのカラーのみで250バーツ
安い♡
手だけならここでいいな


自宅に戻りちょっと休憩して
またプロンポンへ

エムクオーティエで
最後のお買い物

お土産のTシャツとかを追加購入
そして最後の夜は


エムクオーティエ5階Escapeで
文字通りの逃避行

共通の友達である
ほっこりさんを呼び出し
3時間以上飲んで喋って


ああー、楽しかった(飲み過ぎた)


翌朝の便で
帰りたくなーいと言いながら
ママ友は日本に帰って行きました


あまり観光はせず
近場で遊んだプランだったけど

日々の生活に疲れていたママ友には
いいリフレッシュになったみたい

私も、アテンドという名目で
家族を放置して
遊びまくって楽しかった

マッサージも行けたら良かったな


お互い乳幼児を育てていた日々は
こんな日が来るなんて想像もしなかった
子供はあっという間に大きくなるね