あと2日で12月⁉︎
相変わらず暑いので
年の瀬感は全くないですが

あちこちでセール、セール
セールが多すぎて
どのセールに行こうか迷うほど
(いや行かなくてもいいんだけど)


今日は、Superwareのセールへ
いつものんびり行っていたけど
今回は、張り切って初日の朝に
参戦してきました!


朝から涼しい風が吹いていたので
今まで行った中では一番
テントの中が過ごしやすかった


最近はあまり好みのものが見つからなかった
Superwareでしたが
今回は、かなり私好み♪
ときめくものがたくさん


ミッフィーいっぱい!
もうこんな食器を使う幼児はいないけど…
欲しくなるー


SUPERSOSOっていう
タイのブランドらしい
かわいい


riceのコップ
色がきれい


この辺も可愛かった


ホーローとかアルミ製品もあったよ


商品は次々補充されていましたが
やっぱり初日の午前中が
種類豊富なのかな

ディズニーは見当たらなかった


いつもは控えめカラーに惹かれるけど
今日は元気な色が気になる!
ということで選んだのはこちら


黄色のトレー(55B)
riceのコップ 黄、黄緑 (各14B)
白黒のコップ (各22B)
Cath Kidsonのコップ (右2列 各22B)

こんなにコップ買ってどうするのー爆笑


SUPER SOSOのトレー (各30B)


ミッフィー(じゃないけど)お皿 (各22B)
使う子いないけど…
かわいくて…
誰かにあげよう
それか孫を待とう(笑)



ホーローポット 188B
28センチボウル 59B
ニワトリボウル 113B



アルミ製品 115B、51B


思いつくままに色々買って、
お会計したらなんと


ぴったり1000バーツ!(プラスVAT7%)

予定よりたくさん買ってしまったけど
(金額の半分以上ホーローとアルミ製品)
楽しかったー!
シール剥がし頑張ろう

そして今日はブラックフライデーもあるね
ユニクロのマリメッコも気になるし…
(もうかなり品薄みたいですね)
ジムトンプソンもあるね…


ここ最近、あまり買い物欲がなかったけど
久しぶりに物欲が湧いてきた!
ヤバイ\(^o^)/



《11/30追記》
剥がしにくいと悪名高き
スーパーウェアのシール
ドライヤーで温めたら
キレイに剥がせましたー!


ちょっとベタベタが残った時は
剥がしたシールをペタペタっと
くっつけたり剥がしたりを
繰り返すと、取れます