バンコク日本人学校に行くたびに
気になっていたこちら


いつも駐車場がいっぱいの
Golden Place

学校に行くついでに
いつか寄ってみたいとは思いながらも
いつも時間ギリギリの女なので
なかなか寄るチャンスがなかったのですが

ついに先日初潜入


売ってるものは


ドイカムなどロイヤルプロジェクト商品とか


かなり色んな種類のお茶


良さそうなシャンプー類色々
この辺り置いてあるものは
レモンファームの品揃えに近い


果物なんかもハズレがなさそう


野菜も良い物が選ばれている感じ

何でもこのGolden Placeは
王室御用達の選りすぐりの物が
揃えられているスーパーらしい


他にもお肉や乳製品
お惣菜など
小さいながらも
何でも揃っていました


客層は上品なタイのマダムが多かった
さすが高級スーパー


バンコクは街中だと
シーロムに店舗があるようです

あと、ワットプラケオの
チケット売り場の近くにも
お店あったような…


お店の外には
美味しそうな屋台もいっぱい
今回は寄れなかったけど
また次回チャレンジしてみたいな