ASEANサミット6連休が
やっと終わったね!
やっと学校行ったね!
みんなお疲れ様!


6連休の初日に
ショッキングな首里城の火災があって
なんとなく気持ちも上がらぬまま
日曜日はタイ語検定があったり


息子はサッカー行ったり
テスト前なので塾の自習室に通ったり

引きこもり好きな娘①は
ピアノ弾いたり絵を描いたり
漫画を読んだり

娘②はアパート内家出状態
(ずっと友達と遊んでいて
お腹が空いた時しか帰ってこない)


全員やること見事にバラバラ
みんなでお出かけなんてできやしない


まあ、私も引きこもり大好きなので
お弁当作らなくていい分、楽ちん


お弁当作るより、簡単ランチを用意する方が
何倍も楽だわ



(ある日のランチ、ハンバーガーセット)


(またある日のランチ タコライス)



ハロウィンが終わったら
あっという間にクリスマス
七夕の短冊みたい。かわいい

今年のエムクオーティエ前の
メインのツリーは、ちょっとシュール
去年のが可愛かったなー


さあ、今年も残すところあと2ヶ月
駆け抜けていきましょう!