チョンノンシー駅前にある
マハナコンタワーの展望台
マハナコンスカイウォークに
ついに登頂!


お友達に教えてもらい、行ってきました

ちなみに現在公式サイトでのチケットは

大人836THB
子供、シニア250THB

それが今回はなんと
大人400THB
子供200THB
(HISの店舗での申し込みが必要です
日本人のみ。パスポート(コピー可)必要)

10/31まで

5人家族で行っても1600THB❗️
(中学生は大人料金)

こんな時にしか家族みんなで行けないので
忙しい週末だったけど、
頑張って行ってきました


エレベーターであっという間に展望台へ
そこからさらにエレベーターか階段で
ルーフトップへ




バンコクは大都会だなあ

息子は
「与沢翼すげえ〜」
(ここの66階に住んでるって
少し前にテレビで見た こちら)


土曜日の夜だったので
それなりに人はいたけれど
混み合うほどではなく
ゆったり夜景を堪能できました


名物ガラスのスケスケ床も
頑張って乗ってみたよ
地上314メートル!



ジェットコースターとか平気だし
夜景だからそんなに怖くないかなと
思ったんだけど…

めちゃくちゃ怖かったので
なるべく上を見てました



自分がこんな都会に住んでいるなんて
時々不思議な気持ちになる
夢の中にいるみたい