今期スタイルフェアに行きそびれたけど
また半年後にあるからいいや〜
と思っていたら
次は1年後ですって!何てこった


でもインパクトの方で
何やら素敵なフェアをやっているらしい


行ってみよ




OTOPと同じ
インパクトの一番大きな
チャレンジャーホールいっぱいに


家具、家電、照明、お風呂等住宅設備や
家庭用プール、植物、外構、など

家(baan)と庭(suan)に関する出展者がいっぱい


特に庭ゾーンが面白かった


庶民には縁のないゴージャスなライオンとか


キモカワ系ガーデン雑貨


食虫植物!
子供の頃憧れたなー
これを置いてたらハエとかいなくなるのかな
全ての食堂で育てたらいいんじゃないかな


エアプランツも豊富


色々欲しくなっちゃうけど
サボテンも枯らしてしまうほど
植物は苦手なので自粛


家も売ってた



桁が大きすぎていくらだかわからない


フードゾーンも…


カブトガニまである充実ぶり


もちろんみんな大好き雑貨ゾーンもね






ずっと探し求めていた
可愛い室内用のほうきを見つけた!


ほうき屋台で売ってるようなほうきって
毛先がシャギー入ってるし
全方位に広がってるから使いにくそうで
買えずにいたけれど

これは毛先も揃ってて
密度もびっしりでいい感じ
350バーツでした。ほうきにしては高級
だけど満足です!

あとは
これまた探し求めていたタイプの
スープカップを家族分購入(ひとつ150バーツ)


所々でライブ演奏もあり


ナイジェリア出身だというこの方の
声がめちゃくちゃ好みで
聴き入ってしまいました


のんびりと癒されるフェアでした
27日(日)まで開催です