ラグビーワールドカップ
日本代表の活躍、素晴らしかったですね!


ラグビーは
お正月にやっているのをたまに観るくらいで
前にパスしちゃいけない
前に落としちゃいけない
くらいのルールしかわからない


そんなにわかファンの私も
ブレイブブロッサムズの活躍には
感動の連続


南アフリカ戦の前のスコットランド戦
どこかのバーかパブに
観戦に行きたいと思ったけど
その日はタイの禁酒日だったので
おとなしく家でテレビ観戦🏉


そのスコットランド戦が素晴らしかったー!


次は絶対どこかのバーに行こうと思っていたら
エムクオーティエ5階のエスケープで
日本🇯🇵対南アフリカ🇿🇦の試合を
放送するという情報を得たので

夫と行ってきました



エスケープのオーナーさんが
南アフリカ出身ということで
企画してくれたそうです


テーブルセッティングも素敵

お客さんは、日本を応援する人
南アフリカを応援する人
半々くらいだったかな



頑張れー!


ハーフタイムには
日本カラー(赤)と
南アフリカカラー(緑)の
ミニカクテルが振る舞われたり

いい雰囲気で観戦できました




結果は、皆さんご存知の通り
南アフリカ強かったね!


せめて1トライは見たかったなあ〜


今後は、南アフリカを応援しますよ!


時差のおかげで、試合開始時間が早かったので
お子さん連れも多かった
子連れでも行きやすいバー、いいね


またふらりと飲みに行こう