CHABATREEのケーキスタンドが
60%オフ⁉︎

という情報をお友達がキャッチ
10/1〜2の2日間だけということで
急いでKUSKUSへGO!


60%オフはこのLサイズのみ
かなりお買い得です!
1665バーツが666バーツ

実は私はもうこれを持っている
(30%オフのセールの時買っちゃった…)

今回セール品はこのLサイズケーキスタンドと
他の製品が少しだけ30〜50%オフになっていて
(セール品のとこ撮り忘れた)


私はこの大きなまな板(?)を
50%オフでゲット!(810バーツ→405バーツ)


欲しかったので嬉しい〜


それにしても



このお店は本当に可愛いな

セール品じゃなくても
店内商品は10%オフらしい


せっかくここまで来たので
カフェでランチでも



お友達が頼んだガパオ炒め(鶏、エビ)
何もお願いしていないけど
全く辛くなかったそう
日本人だから気を使ってくれたかな?



私はきのこのオイスター炒め
菜食期間に乗っかってみた
ニンニクと胡椒が効いていて美味


お水はフリーでした


さあ、これから
怒涛のセール期間が始まりますね〜
落ち着こう