バンコクには
日本人好みのパン屋さんがいっぱい

サンエトワール
リトルマーメイド
カスタードナカムラ
ブレインウェイク

等々

ふわふわのパン
いつでも手に入るのは嬉しい

その中でも一番好きなパン屋さんは


花火マイベーカリー さん


プロンポンの駅下
エムクオーティエとフジ1の通りの間


BTSからだと
階段から下を覗くとあります


天然酵母を使った
優しい味のパン

お客さんがいっぱいだったので
店内写真は撮らなかったけど
今日買ってきたのはこちら


ミニクロワッサン
ミニロールパン
ピアカノン(あんパン)


なんかいつもお腹すいたって言ってる
小中学生が3人いるので
この小さめなパンが
ちょっとつまむのにちょうどいい

ミニメロンパンもあったら必ず買う
前に買ったさつまいものパンも美味しかった
今日は買えなくて残念

食パンもふわふわで美味しい

お昼頃に行ったら
小さいお子さん連れの方が次々と。
確かに、ここのパン、
小さい子に食べさせやすそうなものが多い


プロンポン歩いてたら
素通りすることはできない
パン屋さんです
大好き