あまりにも暇だったので…

チャトチャックに新しくできたというモール
MIXT CHATUCHAK に行ってみました

チャトチャックマーケットの
北西側に建てられた細長いモール
空き店舗やお休みの店舗(平日だから?)も
多かったけど、今後に期待。

衣類、雑貨、お土産品など
色々あったけど
買い物をするのはやっぱり
ウイークエンドマーケットの方が
ワクワクして楽しいかな?
ぼーっと歩いて写真全然撮ってなかった!



インテリア系は素敵でした
アートフラワーの種類がものすごくたくさん


フードコートも綺麗


なんかこんなオシャレ空間から
チャトチャックを見下ろすって
不思議な感じ

カオカームー(45バーツ)が
とっても美味しかった!


マーケット歩きに疲れたら
すぐに逃げ込める綺麗で涼しいモール
有難いわぁー
ネイルもマッサージもあったし


マーケットを見下ろしていたら
何か色々搬入されていたので
覗きに行ってみたら



水、木に開催されているという
植木市の準備中でした


チャトチャックとは思えない
緑豊かな風景にびっくり
これ毎週搬入して撤収して…って大変だね


モールを散策したものの
何も買わず…
最近欲しいものが特になくて


ワクワクが減ってるなあ〜


ワクワクすることしたいなあ〜