外出 | にこりんの、Going my way

にこりんの、Going my way

ご訪問ありがとうございます。
アバターを2019・11・28に虹の橋へいった「シオン」に変更しました。
(過去のブログはこちらです:https://sarabene.blog.fc2.com/)

こんにちは。

先週は体調が悪く、ほとんど寝たきりで

外出もできませんでした。

 

日曜日になって少し回復したので

ショッピングセンターへ買い物に。

色々と買いたいものがあったのですが

なかなか見つかりませんでした。

 

ずっと歩いていなかったから・・・・と

ショッピングセンターの中をドンドン

歩いていたら途中から痛みで

前へ進めなくなりました。

 

「あ・・・これは歩きすぎだ」

帰宅しようとしましたが

足の付け根が痛い。

椅子に座って、暫く休みました。

 

普段、運動をおろそかにしている結果です。

こんなに情けない気持ちになるのは

初めてでした。

ワンコが居たらな・・・・。

嫌でも散歩するのに・・。

 

そんな気持ちを抱えたまま

出口に向かって歩いていると・・・!!!!

 

なんと、グレートピレニーズのわんちゃんが

飼い主さんと座っていたのです。ラブ

可愛い~~~。おねがい

飼い主さんに挨拶をして「触ってもいいですか?」

と、尋ねOKを貰ったので

まず、名刺代わりに

自分の匂いを嗅いでもらい、それから触ったのですが、思い通りのふかふかとした、どっしり感のある身体でした。全然嫌がろうとせずおとなしい・・・。

私が飼い主さんと話しながら触っていると

家族連れの人たちがわらわら集まってきて

あっという間に人気者に!びっくり

 

楽しかったです。

自分の足の痛みを忘れ

楽しいひと時を過ごしました。

 

凛々しいリリカちゃん、ありがとう。照れ

 

 

(因みに、車のキーはまだ行方知れずです)