カット野菜 | にこりんの、Going my way

にこりんの、Going my way

ご訪問ありがとうございます。
アバターを2019・11・28に虹の橋へいった「シオン」に変更しました。
(過去のブログはこちらです:https://sarabene.blog.fc2.com/)

こんにちは。ニコニコ

 

私は昨年から、カット野菜を買うようになりました。

 

料理イヤイヤ期に突入し

可能な限り手間をかけたくなかったからです。

 

最初は罪悪感もあり、衛生的に大丈夫か不安もありましたが

今は、一年中使えるカット野菜に感謝しています。照れ

 

サラダや炒め物、鍋用、それぞれ

組み合わせがあって種類も豊富です。

 

野菜を使い切れなくて

捨ててしまう場合もあるので

こちらの方が

私にはお得かな・・・と思います。

 

何分にもイヤイヤ期なので・・・

いや、本当は昔からイヤイヤ期なのかも

しれない・・・・。汗うさぎ