嫌がられるパパさん | にこりんの、Going my way

にこりんの、Going my way

ご訪問ありがとうございます。
アバターを2019・11・28に虹の橋へいった「シオン」に変更しました。
(過去のブログはこちらです:https://sarabene.blog.fc2.com/)

こんにちは。

 

孫のゆず(6か月)は生まれてから

パパさんに抱っこされると

大声で泣いていました。大泣き

 

(まあ、仕方ないよね。未だに慣れなくて

赤ちゃんも分かるんだね・・・)

 

と、

思っていました。

 

ところが、現在は・・・。

 

パパに抱っこされると

 

シュッと横を向いたまま

顔を見ないのです。ガーン

 

そうなんだ・・・。

 

 

私が会いに行くと

ニャッとかニターとか

笑って手足をパタパタさせます。照れ

 

もしかしたら、私はパパさんより

ゆずと一緒に時間を過ごしているせいかもしれません。

 

平日は午前中、夕方、娘の用事がある時、

休日にゆずだけ置いて家族で出かける時。

私が見ています。

 

パパさんは、あずと二人で遊ぶ機会が

多いらしいので

その判断は正しいのかもしれません。えー

 

しかし、いくら何でも

ゆずが一歳になるまでは

パパさんとの時間を増やして欲しいと・・・

 

切なるばぁばの願いです。ニコニコ