告白します。 | にこりんの、Going my way

にこりんの、Going my way

ご訪問ありがとうございます。
アバターを2019・11・28に虹の橋へいった「シオン」に変更しました。
(過去のブログはこちらです:https://sarabene.blog.fc2.com/)

パソコンが使えない間

私はいろいろと遊びに行っていました。

 

4月2日。

大泉洋ちゃん主演の映画「騙し絵の牙」

私的にはいまいちだったかもしれません。ショボーン

 

 

 

 

4月3日。

アコーディニストのcobaのライブ。

昨年、47都道府県ソロツアーの予定だったのに

コロナで全部が延期になっていました。

予防対策はお見事でした。

問診表みたいなものがあり、スマホの人はアプリで登録

できない人は用紙に書いて提出。

後で、コロナの感染者が出た時のために連絡が来るようになっていました。

入場者は普段の4/3~2/1くらいだったでしょうか。

一番列のほぼ真ん中の席。ラブ

最高のステージでしたが、誰も声をかけるひとはいなくて

最後まで拍手で応えていました。

 

 

 

 

 

 

4月5日。

洋ちゃんが所属する「チームナックス」の舞台。

これは満員。

これも一番前の真ん中席。ラブ

お芝居の中で枕投げのシーンがあるのですが

ちょうど私の目の前に落ちてきました。爆  笑

最後の挨拶で洋ちゃんが「みなさん、よくお笑いになりますね~~。

本当に良くお笑いになる」と。

これって誉めてもらっているの?と思っていたら。

リーダーの森崎さんが

「実は大泉は開演の直前まで、リーダー大丈夫だ。半分は笑ってくれるからと励ましてくれていました」と。

 

いや~~本当に面白かったです。

今回は全員が途中途中で仲居さんの女装をしていましてね。

安田顕さんは、所作なども含めお見事でした。

音尾さんはひげを伸ばしたままで女装していたし照れ

戸次さんは可愛かった♪おねがい

 

左から安田さん、音尾さん、洋ちゃん、戸次さん、リーダーの森崎さん。

 

 

 

ずっと、楽しいことは我慢していたけれど、最高に楽しめました。爆  笑

 

そして、翌日から大阪はコロナの感染者が急増し

冷や汗をかきました。。。ショボーン