私の好きな事のひとつがカフェ巡りです🫖


コロナ前は、週2で行っていました!




カフェ巡りが好きな理由は3つあります。



👉ひとり時間

👉人間観察

👉感性に触れる




写真のスイーツ達

どれも独創的で華やか〜✨



例えるとしたら

存在感があって、枠にはまらない美しさは


まさに

いい女♡スイーツ

 



20代の可愛い美容師さんに


『りなさん絶対好きそう〜』

と、言われたら 


そりゃあ、気になるよね😁

 

京都出張の合間に行ってきましたよ。




パティシエの豊かな発想と

斬新な感性に触れることができ


感覚が研ぎ澄まされたカフェ。



  



人は、

無意識に

カラダでいろいろと感じています♡



今、緊張している?

肩の力が抜けている?


しっかりと

感じられているのなら大丈夫🙆‍♀️





よくわからない。

カラダの感覚が感じられない。



ストレスが増すことで

仕事、プライベートでの予期せぬ変化や

刺激の多さにより、選択することばかりで

いつも焦っている。




過度な刺激や不安が続くと



常に、交感神経が高ぶり⤴️



カラダが今、何をどうしたいのか?


感じづらいので、




カラダの声が聞こえてこない。





カラダがしたいことをやっていれば

 

感覚は鈍る事なく、

元気なはずです💪


 


私が、気になるカフェへ


出向いていくのも


好きな場所や人の感性に触れたい!

という私のカラダの声に従っているから。




行きたいところへは行く。


休みたいときは休む。


感情は、おさえこまないでね。




自分の声に、

素直になってください。。





言いたいことは、言って

いいんですよニコニコ