ようこそ よっすぃブログへおねがいキラキラキラキラ

やっと降り積もった雪も 解けてきました〜照れ
あの雪で 大丈夫だったか よっすぃ畑の

野菜たち?

心配になり 見に行ってみました車







なんとか 無事カナ〜?

しかし、ケールちゃん達は

雪に埋もれて 発見出来ないショボーン

どうか無事で ありますように流れ星

おっきな白菜 一つ残して、キャベツもレタスも ミニ白菜2個も 収穫グッド!

今晩のおかずにキラキラキラキラ

さて〜

今回の 森のアレンジは





こ〜んな 森に仕上りましたキラキラキラキラ

にぎやかで 楽しそう感 満載ですネェ〜爆笑

うさぎちゃんの 花束が どうぞって

自分に向けられてるようで

嬉しくなっちゃう(,,> <,,)♡

くまちゃんも 話しかけてきそうな 感じ

(*^^*)

皆さん 素適な感性を お持ちですキラキラキラキラ

大人も子供も 楽しめる 森のアレンジウインク

好評 開催中ルンルンルンルン

お客様からの 要望で

ちょっと 新しいタイプの森のアレンジを

準備中ニヤリ

こうご期待キラキラキラキラ