ようこそよっすぃブログへきゃはっ♪きらきら

最近の よっすぃの マイブームおんぷおんぷ

駅伝から繋がった ソフトバレーに
はまってま~す(*'∀`*)v

球技は 苦手なんやけど~あせる

チーム プレーが いいっすべえグッド!

まだまだ へたっぴーで
ボールがとんでもないとこ 飛んでくし、
思う方向に ボールが動かせないけどあせる

気持ちだけは ボールに食いついて(笑)

スポーツで 汗あせるかくのは
気持ちいい↑↑

スポーツも 好きやけど、
絵を描いたり、書を書いたり
花をアレンジするのも だ~い好きWハートWハート

今日は 己書の講座きらきら


尾ビレ ひらひらの 金魚ちゃんきらきら!!キラキラ

絵の具も いろいろと 使い方が あって
楽し~~きゃはっ♪ハートハート


ご一緒させてもらった方と
だ~い好きな ぬくもりの森の話しで
盛り上がりニコニコ音譜音譜

楽し~ ひとときに 感謝ハートハート






Android携帯からの投稿