ユニバの小ネタ その21〜


息抜き小ネタ

【産まれてから〜】



感想が続いているので、ちょっと息抜き 笑


私、にこのご紹介を。



1974年5月、

名古屋市で長女として産まれました。


おじいちゃん。おばあちゃんと同居。

1階に住んでて、


母、父と私は2階に住んでました。

後に弟が産まれます。



今は43歳になります。


当時としては遅めの子供で、

ちょうどベビーブームの時期かな。



残念ながら、

父の記憶はほぼありません。


思い出せないと言った方が正しいのかな?




{85B90E52-1650-4CB5-9ABF-44A46F2C0AC0}



ほとんどいなかったのと、

小学校低学年で両親が離婚の為、

それ以来、

直後に家の駐車場で1回書類を手渡されるだけで、

会っていません。



しかも離婚の事は知りませんでした。

それからずっと母子家庭でした。



苗字も変わり、

当時はまだ離婚が珍しくて、

小学2年の時に、苗字が変わりました。


弟、まだ保育園児でした。




私以外は全員血液型がO型でした。

多分父がAだったのかな?


私はA型なので。




O型に憧れて、

何度も検査結果をみても、変わらずA型だった。


途中で変わる説を信じてた私。





記憶のほぼない父は、

自殺しました。





何十年も会っていないのに、

警察から電話があって、知りました。



何かある時は、親子なのね。

縁は切れないのねと、思いました。



訳あって、顔もみてませんが。

結局小さな頃の記憶だけの父です。







ではこの記事はまたね。





その19〜【募集開始】お試しユニバ受けちゃう?


明日20(金)夜18時〜翌日13時までの間で。
1回限定15分間。
一斉遠隔無料コールインが受け取れますよ。

上のリンクからエントリーお待ちしてます。


受けたらどんな体感になるのか、

試してみませんか?


{4C3A5F2D-5EC6-4F55-B728-80ABA67AD4FF}