昨日は
初詣に行きました。
 
 

ここに並んで

参拝して

おみかんを一個もらって

横に大きな絵馬にお願いを書いて,

右の奥で

甘酒をいただきました。

お散歩したら

銅像の台座だけあった。

銅像は想像

想像しすぎて

写真はピンボケ

 
亀山公園から見える景色
絶景~
 
瀬戸内海きれいだ~
 
 
 
 
参道を下までおりて
 

 

そこは海水浴場

 
このあと
牛窓オリーブ園に行きました
こちらは

オリーブ園から見える景色

 
 
 
太陽光発電

 

 
とおもったら
でっかい柑橘類
鬼ゆずと書いてあった。
かぼちゃくらい大きいです。
 
 

オリーブのクリームを買って帰りました。

 

初詣の前に

日生で

殻付きのカキを買ったので

夜はカキをおうちで焼いて食べました

おいしかったよ~(´;ω;`)ウゥゥ