大雪だった
2月24日は
15時ごろから降り出した雪が
一気に積もって
いつもの時間に会社を出たのに
自宅に帰れたのは
22時半でした
トホホ
(っ °Д °;)っ
o(≧口≦)o
 
2月26日
朝日の写真です
 
25日の朝がすごかったんですが、
その時は写真を撮るなんて余裕なかったですわ
 

 
 
 
 
もうだいぶ雪の落ち着いた27日の朝
渋滞中
いつも渋滞なんかしないとこです。
道の雪はほとんど溶けてるのに
なんで渋滞???
 
前の車が面白かったので写真を撮ってしまった。
大阪の高槻市のアピールです!!
 
 
3日
病院にいこうとおもって午前中休んだ日
お昼
ポンパドールで。
こんだけで800何円か、これだったら
他のお店でなんかランチにした方がよかったかなと思った。
イチゴのサンドが美味しかったからまあいいか。
一人で
ぶらさんぽ
 
 
 
ここから
昨日。
いつものおやま
 
 
 
お友達と三人で。
少し気晴らしできました。
 
(タイトルを変更して、ちょっとだけ書き直しました~)