ダムカレー登場!!
前回のブログに出せなかったカレーです!!!
おいしかったなあ
扇沢到着時の食事です。 
 
 
一気に一日目の夜に。
 
 
みくりが池の夜
おつきさまがきれいでした
 
 

絶対明日は晴れだと思った空
あれが明日登る山だと教えてもらった。

 
 
夜景
 
 
 

 

朝焼けの光のなかを
前日の車のなかで
モルゲンロート
って言葉を教えてもらって
モルゲンロートが見えたらええな~~
楽しみにしてたのです。
これくらいでは
モルゲンロートって言わないらしい。
でも
きれいでした
 
 この色‼️
海が見えてるらしいです
知らんけど・・・
 富山湾?
 
 

 

 
今日登る山をみているの???
 
隊長とさちゆうさん
 
隊長と隊長のおかあさん💓
 

このピンボケは私のとった写真ですじゃ!!!

 

 

 
 
 
 
朝食の時間となりました~~~~!!!
 
たっぷりな朝食です
 
 
 
 
 
絵画みたい~!!
 
 
 
 
 

美しい景色とウラハラに

前夜のおいしかった食事の食べ過ぎ??

朝からハラの調子が怪しかったわたし

出発前にもトイレに何回も言ったのに、

出発直後から

トイレに行きたくなったのを

必死でこらえていたの。。

 

ついに耐え切れず

トイレに行きたい~~宣言をし

トイレを求めて

一の越の山小屋へ走っていくわたし。

 

一の越で念願のトイレに行かせてもらい

ほっとしました。

 

立山室堂

 

日本最古の山小屋だそうです

 

これは、トイレではない。

 

 

 

息をのむ美しさでした。

 

登山記録はまだあるのですが、第2部このへんで。

第3部

で登頂となる予定。

ブログにするのが遅くなってしまって

何しろ先月の記録ですから。。。

タハハ