ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は図書館でも行こうかなと思って家を出て、
山に行こう❗
た思ったのじゃ
ってもいつもの神楽尾さんです。
9:16
(;゚∇゚)
靴が、
これ。
ソックスにサンダルなのだ。
この姿でスタート。
途中、いつも上がらない土塁のとこにあがってみた。
ちょっと高さのある山っぽい?
9:44頂上到着。

こんな景色

まだ、10:00ごろなのにお昼気分。
焼き芋味のパンだけ食べた、
まだ、そんなおなかすいてなかった。
ではおります。
登りより下りるほうが、サンダルはまずいです。
サンダルのうえで足が前へ滑って歩きにくいです。
靴はちゃんとしたのをはかないといけませんな。

10:23  はい、銀南木のとこで下山完了。
この前の妙見山のあとから
ふくらはぎや、股関節あたり、だるいかんじがあったんですが、
きょうは、全然大丈夫でした。
もうすぐ、立山の日が来るので、
なんか心配なこのごろです。