先日のバラバラ事件が
解決しました~!!
やったー!!\(^_^)/
 
この子です~!!
 

 
名前はまだないです。
なんてつけようかな。
コトーネツイードという糸でつくったので
コトネちゃんかな。

 

 

この前のバラバラ写真を

再掲しますと

これですね。

ここまで編むのは楽しいのです。

ここからつなぐのは

めんどくさい。

 

不器用だし。

 

 
 

イオンのパンドラハウスで

この編み物レシピ330円でした。

コトーネツィードを使ったレシピがたくさん出ています。

このくまちゃんがかわいいと思ったので

編んでみることにしたのです。

 

写真の見本と編み上がりのコトネちゃん。

どうですか~??

 

お目目は百均で買ったおめめです。

 

 

うしろ姿

座れるのがいいですね。

 

 

大きさはこれでわかりますか~?
ちっちゃいです。
身長20センチくらいかな。
 
つなぎ方がへんで、
足がずれたので、
いつも斜に構えたくまちゃんになってしまいました。
だからつなぐのきらいなんです。
 
顔をかわいくするのが難しいので、
目の位置とかで表情がちがうし
これも苦手ポイント。
よく見たら
目の高さも左右で違う…(;^_^A
 
首の赤い糸は
前に買ってて残ってた赤い麻ひもです。
 
今回
ゆがみながらも
まずまずのできだったので
また次を編んでみたくなりました。
 
登山はどこへいったんだろう~???
登山は・・・
そろそろ
どっか行きたいな。。