なんの予定もない3連休。
初日の16日の夕方。
買物に行こうと外へでたら、こんな色の風景。。
なんとなく色が独特な雰囲気。。
 
我が家から見える風景です。
 
 
 
 
 
はい。そして、昨日7月17日です。
 
午後になってから
海を見に行こうと急に話がきまりまして
帰りが遅くなるけど行ってみよう~~ってことで。
 
 
はい、到着~~
トイレ休憩。ある漁港。
 
 
東浜到着です~~
ここまでもいい景色のとこあったけど、スルーしてここまで来ました。
 
逆光なので実際より暗くうつってます。
 
 
どこかの親子の方です。
激写!
ごめんなさい。。
なんかほほえましいです。
 
 
わたしは、ソックスにサンダルという足元で、
砂と海水のみずたまりで、足が濡れてしまって、
気持ち悪いことになりました。
乾いたとこへ行きたい~~!
 
陸へ上がる。
 
 
順光だと、こんな明るいんですよ。
なでしこ。
 
こちらはミソハギだと思います。
 
しらんけど。
 
 
だいたい同じ場所。
山側を見るとこんな感じ。。
 
 
 
 
ちょっと場所をかわります。
 
 
 
さっきのとこからちょっと西に着ています。
太平洋側と逆で、太平洋側だと東に行ってる感覚で、西に行ってる。
 
 
この動画は見ないほうがいいです。
地震ではありません。
大幅にスマホが揺れただけです。。
 
 
 
見えている浜が、さっきいた浜の辺です。
だいぶ西から写してます。
歩いてあの岩まで行こうとしています。
 
なんとかキスゲかな???とおもって。
グーグルに聞いたらマンシュウキスゲってでました。どうなんだろ。
 
 
さっきの岩がだいぶ近くなりました。
波が荒くてすごいです。
 
上の岩を反対側からみています。
 
どこかのご家族。
楽しそうです。。
 
さっきの大岩と道路の間から撮ってます。
夕方ですね~~
 
 
 
 
絵画みたいな色
絵心があればなあ。絵に描きたいです。
海の向こうは大陸があるんでしょう。。
 
 
 
 
波の荒い日本海です。
もうすぐ海水浴がはじまるのでしょう。
 
この日はサーフィンの人もいました。
 
 
 
 
 
海をみるだけのドライブ終わり。
 
足はぜんぜん動かさないので
車をおりると、調子よくないです。
歩いてると普通になる。
やっぱり動かさないといけないみたいですね。
 
自宅近くまで帰ってから
カレーのお店へ夕食に。
 
わたしの食べたのはこれです!!!
ジャジャ~~ン😊
 
ナンと
ほうれんそうのカレー(チキンだった)
黄色いのはエビがはいってました。
胡麻ドレッシングのサラダ。
なんかのぜり―。
 
おなかいっぱい食べました。
 
 
明日からは、普通の毎日です。
がんばろう。
山も行く予定なしです。。