ほんとは
きのう、こっちの記事を出そうとおもったのに
スマホでやってたもので
と言い訳しつつ。
 
6/19(日)
先週と同じ山に行ってきました
 
16:38駐車場に到着
すぐ出発~!
16:39 登山口

 
 
 
先週撮れてなかった動画に再挑戦!!
ここにアップするのがなかなかうまくいかなくて、やっとできました。

鳥の声小さいので聞こえないかも~~

 
17:03 頂上到着
23分であがれた~~!!
 
ホタルブクロもまだ咲いてる
 
桔梗も咲いてた~!
 
こんなところに
トラノオも~!
頂上でのおやつ~!
きょうはパン一個だよ。
つぶあんホイップ(^▽^)/
 
頂上からおります~
 
ササユリがまだ1本ありました~
よかったあ
 
17:32下山完了
2週間前よりかなり早いスピードで歩けた。
これなら
前の通りのかんじです。
2本の杖もじゃまになるくらいでした。
だいぶもどってきたな~~
ヽ(^o^)丿
 
↓お団子??
 

 
だんだん膨らむ
このへんでいいか~~
 
これを3分割して
3個の小さなピザを作ったのじゃ~
フライパンで焼くピザ
やっぱり上の側にも焦げ目がほしいなと思って、
さいごに
オーブントースターに入れて焼いた。。。

一個目~(^▽^)/

このまえのチヂミとどうちがうんじゃい!!!??

っていうできあがりだけど。。。

ウインナーとブロッコリー、ピーマン、シシトウ、ナス、ニラ

(ははは、ニラも入っとんか!!!!)

今、畑でとれる野菜オンパレード。

あとレタスのちぎったのに

冷凍パイナップル

 

それと

ブルーベリーのアイスクリーム

(去年のブルーベリーの冷凍がちょびっと残っていた・・)

と、ラッシーもどき・・・

一応

父の日のきもちね。

(言ってないからわかってないと思うけど)

こっちが私よう。
ちょい小さめかな。
乗ってる野菜もすくない。
 
これもブルーベリーアイス
これはちょっと凍らせが足りなかったかも。
もうちょっと冷やしておけば固まったのに、
がまんできず食べちゃいました~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
こんな昼食でした。