これねえおいしそうでしょ!!!
 

先週
お友達から快気祝いにいただいたのです!!(^▽^)/
 
ステキでしょう(⌒∇⌒)
 
先週アップしそこねてたので、
きょう公開します。。。
とってもおいしいバターケーキです。
 
さてさて
 
今日は一人で
先週と同じ山に行きました!
15:48から登り始めて
 
残念なことに
ここに動画を入れるつもりだったの~!!!!
 
それなのに
 
撮れてなかった
・・・・
 
どんな動画かというと
 
単に道の途中の葉っぱの茂る景色なんですが
 
ウグイスがあんまりにもいい声でないてたんで
録音できるかとおもって
スマホのカメラを動画にして
 
そして撮れてなかった
 
ずっといい声で鳴いてたので
 
残念。。。
 
そして
頂上です
 
先週とちがっていい天気
 
16:16
なので登るのに30分かかってない
 

景色もこんなんです
 
 
 
 
上がる前に
ドラッグストアで購入した
おやつと飲み物
甘いづくし
2割引きシール
午後の紅茶は68円でした。
 
まだ
人口股関節の手術から47日目くらい
2本のストックは安全のために使っています
転んだら
たいへんなことになるらしいので。。
 
ここで、
スキーで骨折して手術したという男性とお話ししました。
近くの山にあちこち登っておられるそうです。
わたしも回復したら
また登れたらいいな。
けがをしても
山を歩きたい人っておおいですね。
 
 
このあと下山
車に乗ったのが16:53
上がって休憩して下りて1時間くらい。
 
リハビリになったかな。