書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

あけましておめでとうございます!

こんな気ままなのらくら日記

今年もよろしくお願いします

 

 

 

(書き初めは、引き直したら、ほかのも出たんですが、最初にでたこれがいちばんいいかなっと思いました)

 

初もうでも行くこともなく

車で

おでかけしました

 

フェリーに乗って
 
 

海の上だ~~~!

 

 

 

上にあがったらさすがに寒かった~~
 
 
 
 
直島に到着しました。
おいしいものを食べたかったのですが
お店はどこも閉まっていました。
観光客の方もおられましたが
宿泊とかしないと
お正月はお食事できなさそうでした
 
夕暮れになってしまいました。
 
このあと、もっときれいな夕焼け空だったのですが、
車の窓からなので
きれいに撮れそうになく
目の中にだけやきつけた
 

フェリーに乗る前に
イルミネーションがあったので
近くまで見に行きました
 
つかのまの
直島
ありがとうございました。