クロネコで、
先週届きました。
千疋屋
ハーゲンダッツ

きちんとお行儀よく入ってたのですが、
何なに? と
箱開けるとなかを荒らしてしまいました。


こんなに
いっぱい。
わたしねこんな高いアイスをかったことないので、
もったいなくて。
でも、この写真の時点で、カップが1個減っています‼️
誰かが持っていきました。


揖保乃糸まで入ってる🎵
いっぱい ありがとうございました。
大切に食べています。

千疋屋って、何が入ってるのかな?(  -_・)?
息子が帰ったら開けてみます。


そして
下のは、ブルーベリー。
先週雨で下に落ちたのも拾ったらこんなにいっぱい。
青いのも落ちてもったいないので
それも入れました。ジャムにしました!

 

こっちはきょうとったの。
雨が続いて、いっぱい下に落ちてると思ったのですが、
落ちたすぐじゃないと消えちゃう?
今日、夕方行ってみたら、
ほとんど落ちてなかった。
750グラムありました。
ジャムにします。
富士山のことは、
パソコンなおってからにします。