きょう行ったのはここです~!
山登りしたかったのに
予定変更
*****

道の駅でトイレに行って

出てきたら

一緒に来てた家族ふたりの姿が見えず・・・

 

携帯に電話したら

「さくらの道~」

って。

 

また、おいてかれた。

「橋を渡っていったの?」

「そう~」

「え~!?」
 
 

 

橋を渡って、桜の道に来たものの
二人の姿は全く見えず~。
 
 
「どこ~?」
とまた電話。
「さくらの道~」
「来たけど見えないよ~」
一本道ではあるけど、
橋を渡ったとこらへんで待っててもいいだろうに~~!
ひどい~!
涙でそうだったよ。
全然姿見えないし。
上の写真のように、けっこうな人がいて、
二人の姿は全然見えないし。
どこにおるの~?
どんどん走っていったら
みつかったんだけど
 
たった3人できて
これはひどいんじゃない?
ちょっとくらい待っててもいいでしょう!!
 
「おらんなあ思ったら電話すりゃあええじゃろう。
なんのために電話もっとんじゃ?」
トイレから出てきたらいなくて、お店に入ってるんかなあと思ったり
そのへんにいるんかと思って
と、言ったら
すぐに電話すりゃあええじゃろうが~
って。
「おらんと思ったので、電話したら
こんな遠くまできてて。
なんで待っててくれんかったの?」
わたしが間違ってるのかなあ。
あ~あ。
 
せっかくの桜の美しさも全然目に入らない。
 
つまんない
つまんない
つまんない

せっかく来たので

写真はこんな感じでいっぱい撮ったけど

なあんかもやもや。

 
きょうの思い出に残るさみしい桜の通りでした。
ここは桜の名所で有名なところです。
とてもきれいでした・・・・よ。
 

帰りに立ち寄った川べりの桜並木

これは上のとことは、まったく別のとこです。

ここへ来た頃には

やっとわたしのごきげんも

もどりました。

 

観光の人の姿はほとんどなかったです。

 

こっちのほうが

川の流れに枝がたれさがるように豪華で

きれいな桜でした。

 
 
 
 
 
 
 

同じような写真ばっかりですねえ。
 
さくらが顔にふれるほど
近くでみることができ
マスクをはずしてにおいをくんくん。
とっても良い香り。
さくらもちのにおいです~。
 
今年は
去年の分もとりもどせるくらい
いっぱいさくらをみることができました。