きょう、行ったのはここです!

さて、どこでしょう?

西日です。

 

東側はこんなんね。

 
 
上の写真に利神城跡が、
しっかりまったく

写っていないかと思いきや、

右端にちろっと写っています~。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 
 
登頂!!
全行程
車です。
徒歩5分。。
( ゚∀゚)アハ
 
そしていきなり
体重計
 
(´∀`*)ウフフ

月で測ったらこんな体重だそうです!

 

かに座55番星の惑星へ行ったら

こんな体重だそうです。

105kg!!

地球上での体重は秘密です。。

 

 

にこ姫にふさわしい神社だじょ~~!!

と思ったが、鹿の腹をさくのかい??

ひめは、なかなかにワイルドじゃの~~。

にこひめにはできぬぞよ~~。にこにできるのはせいぜいイワシかアジの開き程度じゃ~~。

 

 
砲弾であるぞよ。
たまに砲弾が神社に奉納されておるが、どうゆう意味かの~。
戦勝祈願??
よおわからん
 
これはねえ、昭和41年というからそんな大昔じゃないけど、盲目のおんなの方が、
この神社で宮司様のお話を聞いていたら、目が見えるようになって
うっれしくて、
お礼に奉納した梅だそうです。
もうちょとしたら咲くのかな??
 
 
狛犬ちゃんです~
兵庫県ですが、備前焼のお獅子です
 
 
「吽」のお獅子ちゃんは、こんな顔で~す!
 
「阿」ちゃんの裏にあった、銘です~
「備前伊部窯」と読めます。
木村なんとか
最後の二文字は、なんなんだろう?
読めなくてすみません。

おつかれさまでした。

いつもおいてきぼりになるわたしは、

ここでも

おいてかれそうになり申した~。

 

無事もどりました。

 d=(^o^)=b